
System Introduction制度紹介

明治屋フードサービスでは入社1年目の方は全員店舗へ配属され、調理や接客などの基本業務を現場で習得してもらうところからスタートします。「人の喜びをつくる」という理念を最も身近に感じてもらえると思います。店舗勤務や店長経験を経ながら自分の得意分野を
見つけていき、ゆくゆくは専門性の高い部門へ進んでキャリアを拡げることができます。
-
キャリアアップの例
-
コースチェンジの例

明治屋フードサービスでは、「いつも いちばん いいものを」を大切にしています。「給与、福利厚生」だけでなく、「やりがい、達成感」の両方揃ってこそ皆さんが幸せになるという考えのもと、スキルアップに繋がる研修や社員のご家族の方にも喜んでもらえるような福利厚生を導入しています。
教育・研修制度
-
新入社員研修/各サービス研修
社会人としての基礎的なマナーや、接客・調理マニュアル、お客様の立場での店舗観察、商品の品質管理などケンタッキーフライドチキンのビジネスに関わる上で必要なスキルを安心して学ぶことができます。
-
1・2年目研修/役職別研修
店舗責任者として必要な、サクセスルーティン、顧客分析、店舗数値の把握・コスト管理、販売促進活動などの運営ノウハウやマーケティングに関する知識を学ぶことができます。
-
店長研修
店舗経営者として、役割の明確化とリーダーシップ、効果的なコーチング、継続的且つ収益性の高い店舗運営ノウハウなど、より専門的な経営ノウハウやマネジメントを学ぶことができます。
福利厚生

借上げ社宅制度

交通費全額支給

各種社会保険完備

子女奨学金制度
その他、健康診断はもちろんインフルエンザワクチン接種の補助や退職金制度、インセンティブ制度など各種福利厚生を整えております。